THE PEAT HOUSEでくらやのてりんぬが食べられます

【ウイスキー好きなみなさん】
横浜野毛町にある THE PEAT HOUSE にて「くらやのてりんぬ」が食べられるようになりました。

ウイスキーにも合うくらやのてりんぬの味わいを楽しむには贅沢すぎるほどたくさんのウイスキーが置いてます。どこでだって味わえるわけじゃない直に仕入れている珍しいボトラーズウイスキーが壁一面。どれと合わせるか迷ったらマスターに相談してみてください、色々教えてくれますよ。ラベルもかなりオシャレで見てても楽しかった。居心地の良い空間でのゆっくり時間を過ごすお供にくらやのてりんぬもよろしくお願いします

THE PEAT HOUSE(ザ・ピートハウス)
神奈川県横浜市中区野毛町1-6 加賀美ビル103
Hours: 5:00 p.m.〜1:00 a.m.
Closed: 基本月曜日(※不定休あり)
Tel: 045-325-9221
Mail: info@wyvern.yokohama
Instagram: https://www.instagram.com/the_peat_house/